“BOYFRIENDが再集結”BF、デビュー10周年を記念した新曲を5月26日にリリース!ファンとの交流も

HYUNSEONG OFFICIAL FANCLUB

2021/05/13 14:05

Follow
先日、「BF」としてグループ活動再開を発表した元BOYFRIENDのメンバーたちが、全員でカムバックする。

約2年ぶりに揃った6人のメンバーたちが、5月26日にデビュー10周年を記念する新しい音源を公開する。

BOYFRIENDは2011年5月26日、シングル「BOYFRIEND」でデビューし、爽やかでみずみずしいイメージで“元祖清涼アイドル”の魅力をアピールした。個性の強いボーカルと親しみやすさで、新人賞も獲得して愛された。

2018年、スペシャルシングル「狐雨」の発売後、2019年に解散を発表したが、6人のメンバーたちがデビュー10周年という意味深い時を前に、心を一つにして新曲を公開することを決定した。

公開される新曲は、ファンクラブのBEST FRIENDを思いながら一文字ずつ書いたファンソングで、忘れずに待っていてくれたファンに対する変わらない愛を込めている。個人活動で忙しい中でも、ファンのためのライブ配信での交流まで予告し、長い時間、同じ場所に集まる様子を見ることができなかった6人のメンバーたちに出会える場を設けるという。

デビュー10周年を迎えて、完全体になってカムバックするBFの新しい音源は、5月26日に公開される予定だ。

元の記事

ページを報告する

コピーしました

You can check the contects only for VIP member which are posted by owner after becoming a VIP member

HYUNSEONG OFFICIAL FANCLUB $4.6 / month

Join VIP

コピーしました